SSブログ

PCとスカパープレミアムが調子悪い [オーディオ・ビデオ]

スポンサーリンク




PCのクーリングをためにCPUのファンを買いました。
ところがZALMAN Z3 PLUSのサイズは会うのですが、電源ケーブルのケーブルの長さが合わず断念しました。

結局はPCはそのまま何もしませんでした。

次はネットワーク関係です。

今まで使っているのは4ポートでちょっとチープです。

そこで購入したのはNETGEARの8-Port Gigabit Desktop switchです。
8ポートのあれば余裕です。
やっぱ、4ポートと8ポートでは違いますね
Blu-Ray
AVアンプ
PC
Fonルーター
ハイビジョンテレビ
スカパープレミアムチューナー

というわけで、8-Port-Gigabit Desktop Switchはいい買い物を買い増しました。
ただ、本体が滑りやすいので両面テープで貼り付ける予冷です。

問題が起きました。
アンテナケーブルのケーブルが正常に接続できなくなりました。

日曜日にサービスの方に修理にしに来てもらう予定です。

料金のサービスのシステムで無料になりそうです。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。