SSブログ

SoftBankの12月の料金が確定 [iPhone]

スポンサーリンク




SoftBankの12月の支払料金が確定しました。



このようになりました。

通話したので通話料は仕方ないとしてパケット定額料が994円になってしまいました。

モバイルデータ通信をオフにしたままだったのですが、SoftBankのWi-Fiの設定の時だけオンにしたら通信を行ったからです。
ですが月々割の-2,114円により充当できましたのでホッとしました。


結局最低料金の
ユニバーサルサービス料の3円と
分割支払金/賦払金の3920円とで
合計3923円となりました。
SoftBankには他にiPad mini2の分割支払金/割賦金を2,990円払っています。

通話はほとんどLINEですし、パケット通信はWi-Fiルータで運用しています。

キャリアのiPhoneをお使いの方。
ゼロから定額は無理でしょうから、ここはあっさり10,000円程度の違約金を支払って解約し、キャリアには月々分割支払金/割賦金を払い、MVNOのモバイルルーターか格安スマホでテザリング運用も良いかもしれないです。


スポンサーリンク



タグ:料金 SoftBank
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。