SSブログ

三井アウトレットパーク木更津でうちのワンが蹴られた

スポンサーリンク




先日の事なのですが。

木更津のアウトレットに行った時。
暑いし、今は欲しいものないので、僕はそれほどアウトレットは好きじゃないのですが。
妻が行こうというので…。
ワンを散歩させたいらしい。

妻が買い物中僕はベンチに座ってワンと待っていました。
そしたら、ペアルックのTシャツと半ズボンの男の子供2人がいきなりうちのワンに蹴り入れてきたのです。
しかも、何度も。
子供相手にムキになるのも変だし、他のお客さんに悪い印象与えちゃうのも嫌だったので、僕はワンを守るのに精一杯でした。
場所変えても、子供たちついてくるし。
iPhoneで動画も撮りました。
子供2人は特定のショップに入ったり出たり。
親はそのショップで買い物に夢中みたいです。
しつけがなっていないようです。
て言いますか、子供をしつけるバカ親が、しつけられなければなりません。
子供はアナウンスか音楽で脳内が興奮してるのか。

うちのワンはメチャクチャ目立つので、多分、僕がワンを子供たちのケリから必死に守ってる姿も目立ったかもしれないです。
モンスターペアレンツが出てきても困るので必死にワンを守って耐えました。

しばらくして妻が出てきたのでその場から退散しました。

とにかく子供しつこいです。
ワンは怯えて震えてるし。
本気を出せば保護者に文句を言うどころか、iPhoneで撮影したケリを入れてきた証拠動画を見せて、謝罪させるところですが…。
今度そのようなことされたら携帯で三井アウトレットパーク木更津のセキュリティを呼ぶことにします。
こういう時のセキュリティです。
僕が直接交渉してもダメでしょうから、セキュリティにバッファになってもらって、セキュリティから保護者に対して注意してもらいます。
それなら相手がモンスターペアレンツであろうが、僕には実害はないですから。

追記です。
またもや蹴りやられました。
三井アウトレットパーク木更津で、相変わらず子供はうちの犬に蹴りを入れてきた
http://deckard-atom.blog.so-net.ne.jp/2014-08-28-1

今度は警察呼ぶよ。
動物を傷付けると動物愛護法違反罪(2年以下の懲役か200万円以下の罰金)も適用されるからね。
悪質なケースや飼い主が明確な場合などは器物損壊罪(3年以下の懲役か30万円以下の罰金もしくは科料)が適用されるからね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。