SSブログ

本日店頭発売のiPad mini Retinaモデルは入荷しなかった [iPad]

スポンサーリンク




本日はSoftBankのからiPad mini Retinaモデルが店頭で発売される日です。

行ってきました。僕が住む関東圏の小さな市のSoftBankショップ。

以前電話したら、iPad Airは当日16Gbyteモデルと32Gモデルの二台しか入荷しなかったらしいです。
ですから、今日発売日に入荷するのは絶望、最初から諦めていました。
ですが、1番目の予約にしたいと思いました。

で9時半前に到着。

iPhoneを忘れていったので30分の待ち時間は苦痛でした。

30分経っても誰も並びに来ない。
iPhone忘れていったので発売日間違ってるんじゃね?と不安になりました。

開店と同時に、店員さんに入荷してますかと聞きましたら、していないということ。

入荷しないものをねだったってしょうがありません。

予約なら1番ですかと聞いたら、1番らしいそうです。

まぁ、家電量販店や地元のケータイショップを回るのも疲れます。
それにうちのやつが使ってるiPad mini wifiモデルがありますから急いでいるわけでもないです。
年内くらいに届けばいいかなと思いました。


で、色や容量を決めて予約しました。
色はシルバーで容量は128Gbyteです。
予約の際には身分証明書(運転免許証)とクレジットカードか銀行のキャッシュカードが必要でした。

店員さんにはiPhone 5sと違い購入者も少ないから、早く入荷するのではないかと言われました。

今までのこれまでアプリに圧迫されてきたiPad 2より容量は倍になるのですが、好きなミュージックやムービーを入れて、伊豆に保養に行った時に見たいと思います。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。