SSブログ

Amazonで凄く評価数と評価が高いスポーツ ブルートゥース イヤホンを買ってみた [デジタルガジェット]

スポンサーリンク




僕が使っているBluetoothイヤホンセットはiPhone 7用にAACコーディック対応Bluetoothレシーバーです。
iPhone 7用にAACコーディック対応Bluetoothレシーバーを購入
音質もよく気に入っていました。

妻はこれまで防水.防塵,耐衝撃ケースのLifeProof専用のイヤホンアダプタを使ってきましたが面倒だと言うので自分同様Bluetoothイヤホンを使いたいとのこと。

できればスマートに

そこでAmazonで検索したらものすごく評価の数と高評価なBluetoothイヤホンを見つけました。
価格も安いのです。


SoundPEATS(サウンドピーツ) Q12 Bluetooth イヤホン 高音質 apt-X対応 マグネット搭載 マイク付き スポーツ ブルートゥース イヤホン レッド




Amazonプライム正会員なので注文して翌日に届きました。















まずはパッケージの良さにビックリ。
日本製の透明プラに入ったものではなく、専用ケースにクリップやイヤーピース等、専用パーツがてんこ盛り。

さっそく届いて、妻が返ってくる前に視聴。

びっくりしました。
この価格でこの音質。

イヤホンがいいのかわかりませんがいい音です。
ちなみにiPhoneはaptx非対応であまり音質がイイとは言えないです。

妻が言うには安いし買っていいよと。

今までBluetoothレシーバーを使ってきたので迷います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。