SSブログ

最近YouTubeを見ているのだけど [PC インターネット]

スポンサーリンク




最近YouTubeをよく見ています。

ギーク(geek)な僕が見るジャンルは
「ニッポン大好き英語を話す外人の女性系」
「実銃、猟銃、ライフル、エアーソフトガン、LEDフラッシュライト系」
「デジタルガジェット系」
「東アジア歴史系」
「アウトドア系」
です。

上2つ
「ニッポン大好き英語を話す外人の女性系」
「実銃、猟銃、ライフル、エアーソフトガン、フラッシュライト系」
は面白いのでよく見ます。
エアーソフトガンとか持ってはいないのですが銃系は面白いです。

ギークな僕が見る
「ガジェット系」
ですが…
多少難有りです。「ゲーム系」でもあります。
共通するのは、なんか、皆がとにかくハイテンション。
Appleの製品を購入して、包装のセロファンを食べたり。(飲み込んではいない模様)
同じことを何度も言ったり。
ジョークがつまらなかったり。
言葉がなんとなく変だったり。

僕はそれほど多くのキャラクターに精通していないし、ゲームも最近は全然してないので話題の中身がわからなかったりします。
一眼レフを所有していますが、「カメラ系」は見ないです。

製品レビューとかの製品は、自分で買ったりメーカーさんが提供してくれたりするようですね。
自分で買う場合は、自転車やるわけなのでしょうか。
つまり、製品を自分で買って、レビューして、アクセス数で稼いで、それでまた製品を自分で買ってといった感じ。これって自転車操業と言うのでは?


で、僕の場合そういうのはできないのです。
顔見せも恥ずかしい。
テンションが高いわけでもないですし。
僕の場合は当分ブログだけにします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。