SSブログ

iPhoneを萌え。そして好きな、スチームパンク、サイバーパンク [iPhone]

スポンサーリンク




以前書いたブログ

Linuxを萌え萌えをに萌やしました
http://deckard-atom.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20



Galaxy S3のチューンアップと萌えドロイド化
http://deckard-atom.blog.so-net.ne.jp/2013-07-09-1

で、萠やしてましたが…

iPhoneのホーム画面は、涼宮ハルヒです……。

いい年こいたおやじなのですが…。
萌系に熱烈な興味はないのですが、まぁ、自虐的なジョークでもあります。
以前、萌えぶんちゅをやってるところを、うちのやつに見られてしまい、バカにされました。

で、
Apple Storeで僕の壊れたiPhone 5をサポートのお兄さんに見せたところ…

「ハルヒですね」

と、ひとこと言われちゃいました。

著作権の関係で、ハルヒの絵のiPhone 5はお見せできませんが、

右手の人差指を出してるハルヒです。

iPhoneアプリのハルヒ壁紙の2等身ハルヒでもいいのですし、
朝比奈さんや長門さんでも良かったのですけど。

で、アニメしか見てませんので多くは語れないのですが…。

アカギやと渡久地では今いち。

ガンダム系も今いち。

NERV系も今いち。

ボトムズ系も今いち。

で、ハルヒになったわけです。

ロック画面は我が愛車です。


で、萌えドロイドはやめちゃいました。

スチームパンクです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ratana.jazzcat.steampunkdroidfree&hl=ja
ライブ壁紙です。動いてます。歯車が…。



ドロイド君のスチームパンクバージョンです。


で、iPhoneもそろそろハルヒをやめてスチームパンクの壁紙にしようかなと思っています。

ケースまでスチームパンクにして徹底的にやるなら

こういうのとか



いいですね。

公衆の場で人目をはばからずやってみたいものです。

で、壁紙を探したら



こういうのを見つけました。

スチームパンクファッションを極めると、何に使うのか?、何がなんだかわからなくなるところがまた好きです。


スチームパンク以外では、サイバーパンク系になりますが

まずは好きなスタートレックのボーグ



それか
攻殻機動隊で笑い男のポーチ



欲しくなりました。

ハルヒの次は、結局可愛くもなくかっこ良くもないです。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。