SSブログ

乗ってる車がルーフがないので [サングラス]

スポンサーリンク




スポーツカー好きなのですが

乗る車がオープンなので、乗るようになった時からサングラスを掛けはじめた。

次の車もオープンなので、サングラスのお世話になります。

で、最初は人の視線から自分の目を隠すためのサングラスでしたが、そろそろ巻き込む風の対策も必要と以前から思っていました。

この場合必要なのはサングラスではなくゴーグルですね。

以前からゴーグルを考えていました。でも昔のプロペラ機のパイロットのようなゴーグルだと大げさな感じ。

ネットで探してたらいいやつが見つかりました。

ワイリーエックス

です。

ここのサングラスのいいところはゴーグルのように、防塵の風防性があるところです。
コンタクトレンズの大敵は風による目の乾きですから。

僕は視力が悪いのルディプロのようにインナーの度付きレンズがあるのがいいです。


SPEARです。


SABER ADVANCED(セイバー アドバンスド)です。

ですが、SPEARはゴーグルそのものですし、SABER ADVANCEDはOAKLEYのSI M FRAMEぽいです。

それで僕が欲しくなったのは、

XL-1 ADVANCED(エックスエルワン アドバンスド)


SG-1(エスジーワン)です。

XL-1もSG-1もストラップでゴーグルになるところがイイです。
どちらか迷うところです。
多分買うと思います。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。